ビジネスで実践!信長の野望 33歳 月収3万円~

戦国時代が好きなので、現代のビジネス(資本主義において)で天下取りを再現していきます。

奇跡起こる!

先日からずっとアメリカの某ニッチ商品の代理店

になりたいという話だが、少しだけ進展があった。

(相変わらず返信は来てませんが)

 

僕のビジネスの先輩から、

「新しい商品の販売を一緒にやりませんか?」というお話があった。

 

よくよく聞いてみると、

僕が切望していた商品の代理店になって一緒に販売しませんか?

というものだった。

これは偶然だ。

 

もちろん先輩は僕よりも海外の輸入業などは圧倒的に経験豊富で、

英語も堪能でいらっしゃる。おまけに交渉もかなりお上手の秀才だ。

 

僕はシンクロニシティなるものを研究しているので

よくわかるのだが、きっと、、、

 

人生の確率は人の想いによって変わる。

 

よく言われる様に

 

イマの現実は全て自分が望んだ世界である。

 

そう感じる。

読者さんが言いたいことがあるのもわかる。

それでもこの人生の全ては自分が創っている。

 

そう想うのだ。

 

【現在2015年5月】

大名 33歳

家臣 0人

資金 300万円

石高 200万円/年

能力 WEB制作・ダイレクトマーケティング・映像制作